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いやしの村わくわくショップ

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よくある質問と答え

もくじ

購入・注文・発送について

注文が確定すると、自動で配信される「注文確認メール」が届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていたり、セキュリティ設定などではじかれてしまっている場合があります。

お手数ですが、waku2shop@iyashinomura.co.jp のメールアドレスが受信できるよう登録をお願いします。

商品発送前でしたらいつでも受け付けております。お早めにお電話でその旨お伝えください。
TEL:076-277-8625

商品の発送はご注文の翌営業日になるため、発送日の昼12:00までにお電話いただければ、商品の追加等の変更が可能です。

ご連絡は必ずお電話でお願いします。メールやFAXでのご連絡はご遠慮ください。
TEL:076-277-8625

クレジット決済後に「追加注文」をする場合

クレジット決済の後の「追加ご注文の場合」は、商品発送前であれば可能です。
その場合は「追加の商品」「数量」「お名前」「ご注文日」「電話番号」をお知らせください。
「商品の追加」のご連絡をいただいてから、当社ではご注文をいただいてた金額のクレジット決済の停止依頼を行います。
決済停止を確認した後に、商品の「追加」を行いますので、出荷日が翌日以降となりますのでご了承ください。

クレジット決済後に「商品の変更」をする場合

クレジット決済の後の「商品の変更」は、商品発送前であれば可能です。
その場合は「商品変更の詳細」「数量」「お名前」「ご注文日」「電話番号」をお知らせください。
「商品の変更」のご連絡をいただいてから、当社ではご注文をいただいてた金額のクレジット決済の停止依頼を行います。
決済停止を確認した後に、商品の「変更」を行いますので、出荷日が翌日以降となりますのでご了承ください。

クレジット決済後に「追加注文」「商品の変更」をした時の注意点

「追加注文」「商品の変更」のご連絡をいただいてから、当社でクレジット決済の停止の依頼を行っております。
(実際の引き落とし停止には、2~3日くらいかかります)
決済日が近いなど、場合によっては、一度お支払いが生じる場合がございますが、当社では決済停止の処理をしておりますのでご安心ください。
クレジット決済、請求書などの詳細は、ご契約のクレジット会社へ直接お問い合せください。

クレジットカード・代引き決済の場合

営業日の15:00までにご注文が完了した場合 → 在庫があれば、翌営業日に発送
例:7月1日(水)14:30にご注文の場合 → 7月2日(木)発送

営業日の15:00以降または休業日にご注文が完了した場合 → 在庫があれば、翌々営業日に発送
例:7月3日(金)16:30にご注文の場合 → 7月6日(月)発送
※日曜・祝日・イベント日は発送業務はお休みです

前振り込みの場合

入金確認ができた翌営業日の出荷となります。なお、お振り込み日より確認がとれるまでは4~5日程度かかります。

※発送先が沖縄県の場合、船便になることがありますの で、発送からお届けまで8~10日程度かかる場合があります

商品の中には、メーカー直送、生産者直送のものがあります。これらの商品は代引きでの購入ができません。クレジットカード決済・前振込でご注文をお願いします。

ただし、代引きできない商品と代引き可能な商品を一緒に注文された場合には、代引きでのお支払いが可能です。その場合、代引き可能な商品のお届け時に、代引きできない商品と代引き可能な商品の合計金額をお支払いいただきます(別途送料がかかる場合があります)。

代引きできない商品と代引き可能な商品は別便でのお届けとなります。その際、商品のお届けが前後する場合がありますが、ご了承ください。

ギフト等で、ご注文者住所と配送先が異なる発送(以下、別送といいます)も承ります。

注文フォームの「お届け先」で発送先住所等をご入力ください。送料は、別送先住所までの送料が適用されます。

ご注文商品の一部を別送する場合や、別送先が複数になる場合は、別途ご相談ください。

ご注文の際、配達時間を指定できます。
指定できる時間帯は、

  • 午前
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

となっております。

クロネコDM便での配達時間指定はできません。

配達日の指定はできません。

申し訳ございません。発送先は日本国内のみとさせていただいております。

お支払いについて

ご注文日より、2週間以内にお振込みください。

その間にお振込が確認できない場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。

クレジットカード情報を変更するには、マイページへログインして「クレジットカード一覧」から変更・登録してください。

定期購入・わくわく定期便のクレジットカード変更はこちらをご覧ください。

支払い方法の変更をご希望の場合は、お電話にて承ります。
TEL:076-277-8625

出荷前でしたら変更が可能です。
ただし、代引き、銀行振込、郵便振込を選択していたご注文から、クレジットカードへの変更はできません。
その場合、いったんご注文をキャンセルし、改めてご注文をしていただくことになります。

【変更不可】

・代引き、銀行振込、郵便振込でご注文の場合
→クレジット決済への変更はできません

【変更可】

・クレジットカード決済でご注文の場合
→ その他の決済方法(代引き、銀行振込、郵便振込)への変更が可能です

ご注文の商品の中に「DM便対応」商品は入っていませんか?
「DM便対応」の商品を選択された場合は、「クレジット払い」または「前振込」でのお支払いとなります。

大変申し訳ございません。
ご注文のカート内に「DM便対応」商品が含まれている場合は、お支払いは「クレジット払い」または「前振込」のみとなります。

会員登録について(わくわく会員)

当社サイトショップのトップページの右上「わくわく会員新規登録」から、ご登録された方を指します。
会員になると、お買い物の際に住所を入力する手間がかかりません。
どなたでも無料でご登録いただけます。
新規会員登録はこちらです。

会員登録せずにご注文は可能です。

その場合、ポイントは付与されません。

当社までお問い合わせください。

メルマガ(メールマガジン)について

マイページの「会員登録内容変更」からお手続きいただけます。

  1. マイページにログイン
  2. 「会員登録内容変更」 → 「変更」
  3. 「メールマガジンの購読」で「否」を選択
  4. 「登録」ボタンをクリック

ポイントについて

ポイントの有効期限は付与された日から1年です。

ポイントの還元率は、こちらをご覧ください。

1ポイント1円としてご利用いただけます。

ポイントが付与されない場合は以下の通りです。

  • 当社サイトのわくわく会員に登録せずに購入した場合
  • 電話、FAXなどでのご注文の場合
  • ポイント対象外の商品をご注文された場合

ポイント使用前に送料無料の金額以上であれば、ポイント使用にかかわらず送料は無料になります。

定期購入・わくわく定期便について

個数の変更は可能です。
商品が届く7日前までにお電話にてご連絡ください。次回のお届け個数を変更することができます。
大型連休や年末年始、お盆休みの場合は対応できない場合があります。
TEL:076-277-8625

次回のお届け日を変更できます。
商品が届く7日前までにお電話にてご連絡ください。次回のお届け日を変更することができます。毎月のお届け日を変更したい場合は、その旨をお伝えください。
大型連休や年末年始、お盆休みの場合は対応できない場合があります。
TEL:076-277-8625

最長4ヶ月までの休止制度があります。
休止したい場合は、お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。休止期間終了後は自動的に再開となります。
※メール、おハガキ、FAXではお受けできかねますので、ご了承ください。
TEL:076-277-8625

お電話にてご連絡ください。
TEL:076-277-8625
次回お届けの10日前までにお電話にてご連絡ください。
※メール、おハガキ、FAXではお受けできかねますので、 ご了承ください。

「休止」は、定期的に商品を届くのを一時的にお休みする処理です。
休止可能な期間は、最大4ヶ月です。

「解約」は、定期購入・わくわく定期便を完全に解約します。
再開を希望する場合は、新規でのご注文が必要となります。

サイクルの変更をご希望の場合は、お電話で承ります。
TEL:076-277-8625

次回のお届けから適用するには、お届け予定日の10日前までにお電話ください。

< ご注意ください >

お届け日を日付指定でお申し込みの場合、曜日指定には変更できません。
同じく、曜日指定でお申し込みの場合は、日付指定には変更できません。ご了承ください。

わくわく定期便(奇跡の水)では同梱はできません。ご了承ください。

定期購入商品の発送時に、他の商品を同梱して発送することができます。
※わくわく定期便(奇跡の水)では同梱はできません。ご了承ください。

ネットから同梱商品を注文する場合
  1. 定期お届け日の「7日前」までにご注文ください。
  2. ネットから、通常どおり商品をご注文ください。
    その際、備考欄に「定期購入商品と同梱希望」と必ず入力してください。 入力がない場合、同梱にはならず別便での発送になります(お買い上げ金額によっては送料がかかります)。
  3. 注文時に送料が加算されていてもそのままご注文ください。弊社で確認次第、送料を差し引いた金額の確認メールを送らせていただきます。
お電話で同梱商品を注文する場合

定期お届け日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
※お電話でのご注文ではポイントが付与されません。ご了承ください。

< ご注文時のお願い >

基本的に定期購入と同じ条件で発送させていただきます。

  • 時間指定は「指定なし」を選択
  • 支払い方法は「定期購入と同じ方法」を選択
  • 備考欄に「定期購入商品と同梱希望」と必ず入力してください(これがないと、送料がかかり、通常便で発送されます)

大型連休や年末年始、お盆休み中は、5日~10日ほど前倒しにてのお届けになる場合があります。

カード情報の更新がされないなどの理由でクレジットカード決済ができなかった場合は、代引きにて発送させていただきます。

早めの更新をお願いします。